最新 洋楽HIPHOP

このブログでは、これを聞いとけば大丈夫!という最新のHIPHOPを紹介していきます!基本的には若い世代を紹介していきたいと思います!

Tay-K - The Race

f:id:chopper_1104:20170927185717p:plain

 

今日紹介するのは、テキサス州出身の17歳、Tay-kだ。

今や色んなラッパーがカバーしているこの曲は、Tay-Kが逃走中に配信した曲である。彼は、殺人容疑者として顔写真付き指名手配されており、警察がなかなか、逮捕できない状況であった。そして、彼は、自分の指名手配写真の横でMVを撮影して公開した。この動画は話題となったが、それが原因で居場所がバレ、公開した次の日に逮捕された。この曲は大ヒットし、MVは現在5000万回を超えている。

 

これが話題のMVだ。

 


TAY-K x THE RACE #FREETAYK

 

 

歌詞はこちら

I'm Lil Tay-K

俺はLil Tay-K

I don't think you want no action

お前はなにもできない
You want action
もし抵抗するなら
you get turned into past tense
お前は過去の人になるぞ
(死ぬという意味)
Your boys deep? Well let's get to subtractin'

お前らが俺をDisるならクルーごと俺が消してる
Smith and Wesson made my .9 with some compassion

俺の銃は*Smith & Wassonが丹精込めて作ってくれた(アメリカ最大の銃メーカー)

 

 

Fuck a beat

ビートなんてしらねぇ

I was tryna beat a case

ただ事をケリつけようとしてただけだ
But I ain't beat that case

けどそれはできなかった

bitch I did the race

クソ野郎 レースは俺の勝ちだ

Beat it up, where I nut? Shorty face

逃げながら、俺は彼女に顔射した
Eli blast crackin' 4s like a vase

花瓶みたにあの腰抜けをぶっ壊す
Pop a nigga then I go out my way

あいつを殺った俺のやりたいようにやる
Do the dash then I go out the way

サツから逃げるためダッシュする
Rob a nigga shoes

あいつの靴を奪う

rob a nigga lace 

あいつのチェーンを奪う
We tryna see a hunnit bands in our face おれの目の前には1000万円ある

 

Fuck a beat

ビートなんてしらねぇ

I was tryna beat a case

ただ事をケリつけようとしてただけだ
But I ain't beat that case

けどそれはできなかった

bitch I did the race

クソ野郎 レースは俺の勝ちだ
Beat it up, where I nut? Shorty face

逃げながら、俺彼女に顔射した
Eli blast crackin' 4s like a vase

花瓶みたにあの腰抜けをぶっ壊す
Pop a nigga then I go out my way

あいつを殺った俺のやりたいようにやる
Do the dash then I go out the way

サツから逃げるためダッシュする
Rob a nigga shoes

あいつの靴を奪う

rob a nigga lace

あいつのチェーンを奪う
We tryna see a hunnit bands in our face

おれの目の前には1000万円ある

 

Pimp gon' be eatin' good noodles every day

*pimpは毎日上手いヌードルを食ってる予定だ (Tay-kのクルーのメンバー)
Bitch I'm drawin' doodles

クソ野郎 俺は落書きをしてる

Tay-K paint the way

俺はマーキングしてる
Choppa turn your dudies into fish fillet

俺の銃はお前の仲間を魚のフィレにする

(フィレにする前の魚状態のように殺すという意味)
I woke up too moody,

目覚めが悪りぃ

who gon' die today?

今日は誰が死ぬ?
Shoot a fuckboy in his motherfuckin' face

クソ野郎の顔面を撃ち抜く
We cooking up boy

俺たちはコカインを作ってる

you don't wanna go dat way

君はこの道に来たくないだろ
Gotta go dat way

そのまま来ると

you get robbed for your rackades

お前のチェーンさ奪われる
Gotta go dat way

そのまま来ると

boy you not gon' be happy

お前は幸せにはなれない
I tote 50s

俺には警察がよってくる

I'm a shooter like Young Pappy

俺は*Young Pappy見たい打つ

(シカゴのギャングのdrillラッパー)
Bitch try to rob

クソ野郎は俺から奪おうとした

we make her dance,Michael Jackson

俺は女をマイケルジャクソンみたいに踊らした。(彼が銃打つまでは踊るみたいに騒がせたという意味)
We was plottin'

俺たちは計画を立ていた

y'all was tryna get the pack in

お前らは薬物を出荷させようとした
Get the pack in

薬物を出荷する

you get robbed for a fraction

お前は分け前を奪われた


I'm Lil Tay-K, 

おれはLil Tay-K

I don't think you want no action

お前はなにもできない
You want action

もし抵抗するなら

you get turned into past tense

お前は過去の人になるぞ

(死ぬという意味)
Your boys deep? Well let's get to subtractin'

お前らが俺をDisるならクルーごと俺が消してる
Smith and Wesson made my .9 with some compassion

 俺の銃は*Smith & Wassonが丹精込めて作ってくれた(アメリカ最大の銃メーカー)

 

Fuck a beat

ビートなんてしらねぇ

I was tryna beat a case

ただ事をケリつけようとしてただけだ
But I ain't beat that case

けどそれはできなかった

bitch I did the race

クソ野郎 レースは俺の勝ちだ
I'm gon' shoot bitch, without a debate

俺は話し合いのなしでクソ野郎を打つ
I'm gon' shoot, you can see it in my face

俺は打つ、俺は逃げ切れるからだ
Fuck a beat

ビートなんてしらねぇ

I was tryna beat a case

ただ事をケリつけようとしてただけだ
But I ain't beat that case

けどそれはできなかった

bitch I did the race 

クソ野郎 レースは俺の勝ちだ

See it in my mothafuckin' face

見ろ結局サツはおれをパクれなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

The Race

The Race

  • Tay-K
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200