最新 洋楽HIPHOP

このブログでは、これを聞いとけば大丈夫!という最新のHIPHOPを紹介していきます!基本的には若い世代を紹介していきたいと思います!

YBN Nahmir -Rubbin off the paint

f:id:chopper_1104:20171020031015j:image

今日紹介するのは、最近まで、無名だったYBN Nahmirというラッパーだ。彼は、まだなんと17歳というとても若いラッパーだ。彼は、アメリカのアラバマ州バーミンガム出身のかれだが、9月中旬に公開された、Rubbin off the Paintは1千万回再生を超えている。さらに、SoundCloud上では、Post Malone と21 Savage のRockstar そして、XXXTENTACIONとTrippie ReddのFuck Loveに続き3位を記録している。よく、曲調と歌詞から17のラッパーTay-kのThe raceと比較されてる。

 

この曲には先ほど述べたTay-kへDisのラインが含まれてたのが理由だと考えられる。

“Free Lil Tay, know he keep a 'K, but he not Tay-K I up the chop and let it blow him, watch this bitch heat his face”

意味としては、

Lil tay(Tak-k)を解放しろ、あいつはak(銃の種類)を所有してるが、あいつはTay-kなんかじゃない。俺はあいつを機関銃で殺った。クソ野郎の顔が赤くなる(血で染まる)のを見ろ。

後に、彼は、Say Cheese TVのインタビューにて、"これはTAY-Kとのビーフじゃないし、彼へのディスでもない。俺はTAY-Kの釈放を願ってる。 実はLIL TAYは捕まっている自分の兄で、それにその後のラインは誰かに対してではなく単なる言葉だと語った。”

YBNは自分自身は、曲で歌ってるようなギャングスタじゃ無い事と、現在も普通の学校に通い、さらに、辞めたりする気もない事を語った。

 

MV

 

インタビュー動画