最新 洋楽HIPHOP

このブログでは、これを聞いとけば大丈夫!という最新のHIPHOPを紹介していきます!基本的には若い世代を紹介していきたいと思います!

Future - you da baddest feat. Nicki Minaj

f:id:chopper_1104:20170927153027j:image

 

フューチャーとニッキーミナージュの

最新のコラボ曲です!

Fututeは現在33歳のアメリカの

ジョージア州出身だ。

彼の音楽の特徴といえば、

オートチューンだ。

私生活では元恋人に3人の子供と

1人の養子がいる。

またファッションでは、彼が身につけることでストリートキッズ達が欲しがる。

彼のヒット曲 "Turn On the Lights", "Move That Dope", "Fuck Up Some Commas", "Where Ya At", "Jumpman", "Low Life", "Mask Off"などだ。

 

次にNiki minajは現在34歳のニューヨーク出身のラッパーだ。

実は彼女は、トリ二ダート・トバコ共和国というカリブ海で生まれている。

彼女の父親は避けや薬物を飲んでは暴れて、過去に自宅に火をつけてミナージュの母を

殺そうとしたことがあったりするなどあまり良い家庭環境ではなかった。

彼女の音楽性に大きな影響を与えた人物としてリル・ウェインローリン・ヒルジェイダキスナターシャ・ベディングフィールドフォクシー・ブラウン

リル・キムモニカを上げている。

 

 

ぜひ、MVもチェックしていただけたらと思っています!

 

MV

www.youtube.com

 

歌詞もこちらに載せおきます!

genius.com

 

 

 

 和訳が欲しい方はコメントしていただけら作ります!

You da Baddest (feat. Nicki Minaj)

You da Baddest (feat. Nicki Minaj)

  • フューチャー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250